ホタテ貝のハイドロキシアパタイト配合ハミガキ粉

歯のホワイトニングのあとには、ほとんどの場合歯科医からホワイトニング専用ハミガキ粉を買い使うことになります。“シルクホワイト”というハミガキ粉が多いようで、わたしもそうでした。

“シルクホワイト”は、真珠の粉末とティーツリーが含まれたハミガキ粉で磨いたあとにとても口がさっぱりします。しかし100g入り1個2700円するのでずっと使い続けるのはかなりきついです。

ホワイトニング効果の高いハミガキ粉を通販で取り寄せれば、ちょっとお財布に余裕ができますね。

薬用ハミガキ シェルピカ

そこでいろいろとホワイトニング効果のあるハミガキ粉を試してみました。その中で一番いいなと思ったのが“シェルピカ”というハミガキ粉です。

薬用ハミガキ シェルピカ

実は、どのハミガキ粉が一番ホワイトニング効果があるかとかよくわからないのですよね。“シェルピカ”は使い心地だけで選びました。口のなかがものすごくすっきりさっぱりするんです。それでいてミントがすごく強いわけでもないのでとても磨きやすいです。

シェルピカを使ってみた感想はこちら

ハイドロキシアパタイト入りのハミガキ粉は種類が多いのでいろいろ試して気に入ったものを見つけるのもいいですね。

カテゴリー: 白さを保つアフターケア   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。