『パールホワイトpro 2』ハミガキ粉のように使えるホワイトニング剤

1年4ヶ月ぶりに受けたホワイトニング。今回はホームホワイトニングなし、オフィスホワイトニングのみにしました。ちょいとおサイフがピンチなんです。歯医者さんのホームホワイトニングの代わりに、最近いただいた『パールホワイトpro 2』というホワイトニング剤を使うことにしました。歯を白くするためではなく白い歯を維持するためです。

パールホワイトpro2

これいいですね。ハミガキ粉を使うのと同じように歯ブラシにつけて磨くだけなんです。一番嬉しいのは市販のホワイトニングによくある接着剤みたいな臭いがしない。すっきりさわやかな香りです。虫歯予防の効果もあるらしいです。

手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロ2』

パールホワイトpro2

プルーのガラスのびんに入っています。分厚いガラスなのでバッグの中に入れておいても大丈夫です。

歯ブラシに2滴たらして使います。どこでもホワイトニングできてうれしいですね。

わたしはオフィスホワイトニングを受けた後でめいっぱい白くなってる状態です。なのでパールホワイトプロのホワイトニング効果が分かりにくいので、パールホワイトプロを使っている方のブログの記事をみつけたら貼っておきますね。

パールホワイトpro2を使っている方のブログ記事(見つけたら追加していきます)



カテゴリー: 白さを保つアフターケア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。