歯医者さんに歯のホワイトニングに通います。

前からやりたいなーと思っていてなかなか始める勇気が持てなかった歯のホワイトニングを始めました。

きっかけはクーポンサイトGRUPONで、オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング80,000円が19,800円になるクーポンが手に入ったから。ありがとうGROUPON

歯のホワイトニング(デンタルホワイトニング)始めました♪

銀座はちょっと遠いけど、ええ、ええ、喜んで通いますとも♪

ホワイトニングに通う歯医者さんは銀座4丁目文野矯正歯科です。

写真は銀座『銀座4丁目文野矯正歯科』の近くにいる天使です。

カウンセリング室で文野院長のカウンセリングを受けてから、診察を受けました。

文野歯科のカウンセリング室

歯石が溜まっていて歯肉炎もあるので、歯石を取って歯の腫れが収まってからホワイトニング用の型を取ることになりました。

かかりつけの歯医者が特にないので、歯石も『銀座4丁目文野矯正歯科』でとってもらうことにしました。

1回ではとり切れないということで、この日は大きい歯石をとってもらいました。歯石除去の料金は料金に含まれていないので追加で支払いました。料金は5,000円です。そのあとは歯磨き指導をしていただきました。

カテゴリー: 歯科医でホワイトニング体験記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。