歯のホワイトニング通院4回目 上の前歯オフィスホワイトニング2回目 

今回は下の歯のオフィスホワイトニングを行う予定でしたが、前日に強く歯磨きしすぎで下の歯ぐきに傷がついてしまったので、上の前歯のオフィスホワイトニングをもう一回することになりました。

上の前歯オフィスホワイトニング2回目

※写真はイメージです。

ホワイトニングに入る前に、担当の方(看護婦さん?技工士さん?)に
「知り合いの方に、”なんか綺麗になったけれどどこが綺麗になったのかわからない”って言われました。」
と報告すると
「そうですかー!口元が違うと印象がかわりますもんねぇー」
と一緒に喜んでくれてハッピーな気持ちになりました。

いつものように歯の写真を撮り、歯の表面の汚れをとってホワイトニング。すっかり慣れてしまった私はホワイトニングが終わるまでくーすか寝ていました。

今回は追加料金もなく、受付で歯ブラシを4本買って帰りました。

使いやすい!Ci Assist歯ブラシ

そうそう、歯ブラシ、すっごく使いやすいんです。

wh_4234.jpg

Ci Assistっていう歯ブラシなんですが、ドラッグストアで売っている歯ブラシよりヘッドが小さくて毛が柔らかい、柄がもちやすい。しかも1本150円なんです。

同じような歯ブラシが売っていないかなと思ったら楽天市場にありました→Ci Assist 歯ブラシ

歯科医で売っているオーラルケア用品の専門店もあるんですね。お口の専門店

カテゴリー: 歯科医でホワイトニング体験記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。