歯のホワイトニング通院5回目 追加・上の歯のオフィスホワイトニング3回目

今回から下の歯のホワイトニングを始めるはずでしたが、上の歯のホームホワイトニングの液がまだ残っていることと、もう少し上の歯を白くしたいという私の希望で、上の歯の追加オフィスホワイトニングを追加1回+次回の通院まで上の歯のホームホワイトニングを続けることになりました。

追加・上の歯のオフィスホワイトニング3回目

待ち時間がちょっとあったので、ドラックストアではみかけない歯磨き粉やデンタルフロスをいろいろ使ってみましたよ。

歯科医で売っているホワイトニング歯磨き粉

歯科医で売っているホワイトニング歯磨き粉はドラックストアのものよりもホワイトニング成分が多いのだそうです。

歯科医のデンタルケアグッズ

ちょっと調べてみたら、歯科医のデンタルケアグッズはネットで購入できることがわかりました。しかも意外と安い!歯科医用歯ブラシが1本69円です。えー、これ、ドラックストアで買ったら200円以上するでしょう!とびっくり。

お口の専門店(楽天市場)

本題に戻りまして・・・ホワイトニング中の上の歯と、まだホワイトニングを始めていない下の歯の色の違いがわかるでしょうか?

ホワイトニング中の上の歯と、まだホワイトニングを始めていない下の歯

部分的にでも自分が綺麗になっていくのってめちゃくちゃ幸せです♪

カテゴリー: 歯科医でホワイトニング体験記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。