歯のホワイトニング通院6回目 画像公開

上の歯がだいぶしろくなったので下の歯のホワイトニングがはじまりました。白くなった上の歯を公開します。

ホワイトニングで白くなった上の前歯

歯石や茶渋などの汚れを取って、これからホワイトニングを始めるぞ!ってときの写真もあります。見る方は食事前を避け、覚悟してみてください(歯石と汚れを取る前はもっときたなかった)

ホワイトニングを始める前の下の前歯

上下の前歯のオフィスホワイトニングを受けてから下の歯のトレーとホワイトニング液を受け取りました。終わった後に初めて文野歯科を訪れた日に撮影した歯の写真を見せていただいたのですが、あまりに汚くてびっくり。あまりにひどくて公開できそうにない。。。

下の歯はなぜかときどき神経を抜いているはずの歯が痛くなるのでホワイトニング液がしみないか心配だったのですが、いまのところシミていません。この調子で最後まで頑張ろう(といっても、毎晩トレーをつけて寝るだけんですけどね)

カテゴリー: 歯科医でホワイトニング体験記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。