歯のホワイトニング通院7回目 オフィスホワイトニング、残すところあと1回!

またまたオフィスホワイトニングを受けるために銀座の文野矯正歯科へ。今回もいつも通り歯全体をクリーニングしてからオフィスホワイトニングをしました。もうすっかり慣れてしまい、ホワイトニングの間はぐーすか寝てしまいます

オフィスホワイトホワイトニング、残すところあと1回

歯磨きを怠けていたのがバレバレでした。ホワイトニングの前にあわてて磨いてもだめですねー。茶渋が細かいところについているらしいです。

「お茶好きですよね?ホワイトニングが終わった後もときどきクリーニングに来たほうがいいでしすよ」

確かにそうですね。

次回でオフィスホワイトニングは最後です。せっかく白くなった歯。ちゃんとケアしていかなくちゃ。

カテゴリー: 歯科医でホワイトニング体験記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。